| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2020/09/15 
               | 
              
                
                                           割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 
                                【インバウンド誘致・海外広告サービス】 
  訪日外国人集客多言語プロモーション 
 
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した 
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 
 
 
●ASEAN 
  タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など 
  現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に 
  合わせたメディアへ配信が可能です。 
 
●中国語圏 
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。 
 
●英語圏 
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。 
 
 
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み 
投資対効果を求める企業ご担当者様へ 
 
 
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを 
webプロモーションにてご提供することができます。多言語 
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も 
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では 
クリック課金型の集客を実現できております。 
 
 
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど 
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と 
制作環境を整えております。 
 
 
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や 
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で 
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と 
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。 
 
 
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず 
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な 
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。 
 
 
お気軽にご相談くださいませ。 
 
 
株式会社イーエムネットジャパン (7036) 
海外責任者 増井 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/13 
               | 
              
                
                                         ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは? 
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。 
情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。 
台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 
 
弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、 
台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。 
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。 
 
▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。 
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい 
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定 
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない 
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない 
 
▼『PR TAIWAN』 
◉台湾現地メディア配信数 
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字) 
PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。 
 
◉掲載先のクリッピング 
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。 
 
◉PRTAIWANでは以下も行っております。 
・台湾現地PRイベント運営 
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本) 
 
<現地実施の場合のメリット> 
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い 
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能 
 
本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。 
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/07 
               | 
              
                
                                         ■資料の内容 
・RED(小紅書)を使用しているユーザー属性や効果的な活用のヒントが満載 
・RED(小紅書)を活用したインバウンド客の誘致に向けたエリアプロモーションの成功事例 
・自社で運用する場合のRED(小紅書)を活用したインバウンドエリアプロモーションにおける注意点を解説 
 
■RED(小紅書)とは 
・中華圏(中国、台湾、及び世界中の中華系ユーザー)が最も利用するSNS 
・「中国版Instagram」とも呼ばれ、EC機能を備えたスーパーアプリとして急成長中 
・アクティブユーザーは3億人以上。特に、上海、北京、広州、深圳など消費力の高い都市部のユーザーが多数を占めます。 
・自治体や観光地での活用はいまだに少なく、他の観光地と差をつけることができます。 
 
■RED(小紅書)を活用したエリアプロモーションの魅力 
・ビジュアル重視: 動画や写真を活用し、エリアの魅力を直感的に伝えることができます。 
・SNS映え: 中華圏ユーザーはSNS映えの情報に敏感で、実際の来訪へとつながりやすい傾向があります。 
・口コミ効果でストックされるプロモーション: SNS自体が高いエンゲージメントを誇っており、利用者の口コミが広がりプロモーション効果が持続します。 
・他のエリアとの差をつけるチャンス:自治体や観光地での活用はまだ少ないため、今取り組むことで周囲との差別化が図れ、大きなメリットを得られるチャンスです。 
 
今こそ、次世代エリアプロモーションの扉を開くチャンスです! 
詳細なユーザー属性や実践に基づく活用のヒントを網羅した資料を、今すぐダウンロードし、確実なインバウンド戦略を実現しましょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【8.1.1】RED(小紅書)による中華圏向けインバウンドPR支援サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/05/11 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見! 
 
インフルエンザーはKOLとも呼ばれています。KOLとは、「Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)」の略で、中国で商品販売に大きな影響力を持った人を表します。 
中国におけるKOLのフォロワー数は6億人以上あり、ある調査によると74%の消費者がKOLが推薦する商品を購入したことがあります。 
つまり、KOLは中国市場への進出の鍵となっています!! 
 
下記お悩みがある方はぜひご覧ください! 
「今の中国でインフルエンサーマーケティングのやり取りを知りたい」 
「自社の知名度が中国で拡散できない」 
「効果が出るインフルエンサーマーケティング運用の手法を知りたい」 
「中国市場で売上向上に貢献する施策を導入したい」 
 
本資料のカテゴリー(一部抜き): 
・中国におけるKOLマーケティングの概要と課題 
・本社のソリューションの紹介 
・成功事例のケーススタディ 
 
こんな業種の企業様におすすめ: 
食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム...... 
 
中国におけるインフルエンサーマーケティング・KOLマーケティングを1つのツールで完結できます! 
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NATIVEX】‐【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングの攻略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/11/30 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 
                                TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。 
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、 
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、 
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人 
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。 
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、 
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。 
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。 
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね? 
ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい! 
 
ー-------------------- 
 
1.TikTokとは 
2.TikTokの3つの強み 
3.TikTokはいつ始めればいい? 
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細 
5.成功事例とサンプル 
 
ー-------------------- 
 
資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから 
ご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdf
 
																		- Shinker会社概要.pdf
 
																		- Shinkerインターネット広告一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/06/23 
               | 
              
                
                                         中国SNS運用にお困りであれば、【運用実績豊富】なフルスピードに是非ご相談ください。 
 
■対象媒体 
Weibo、WeChat、RED(小紅書)、Douyin(抖音)、Facebook、Instagram 
 
■対象言語 
中国語(簡体字、繁体字)、英語 
 
■おすすめポイント 
・国内外におけるSNS運用実績300アカウント以上 
・中国現地オフィスで9年以上にわたってマーケティングを展開 
・リーズナブルな価格設定 
 
■導入事例 
・某化粧品メーカーにて、半年でフォロワー数が約3倍まで増加(中国) 
・某BtoB卸メーカーにて、運営3か月で月間100件以上のお問合せを獲得(台湾・香港) 
 
他、健康食品、飲料、アパレル、ホテル、旅行、不動産、BtoB、メディア、自治体など実績多数。 
 
■フルスピードとは 
2001年設立、東証2部上場のWeb専門広告代理店。 
2012年に中国拠点を立ち上げ、本格的に海外事業を開始。日本企業の海外(主に中国)市場獲得に向けたWebプロモーション支援を行う。 
2014年に日本側で海外専門部隊を立ち上げ。民間、行政関わらず、数百社にわたって海外(主に中国)Webプロモーションを支援。(日本語対応可能) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 中国SNS運用代行(Weibo、WeChat、RED、Douyin、Facebook、Instagram).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/03/11 
               | 
              
                
                                         弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。 
 
日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。 
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します! 
 
withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、 
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪ 
 
 
◆何ができるの? 
 ☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など! 
 ☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート! 
 ☆中国元決済/日本円入金での決済機能! 
 ☆日本人スタッフによるフルサポート! 
 ☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ! 
 ☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も! 
 
 
◆こんな企業様にオススメ 
 ⇒中国市場進出や越境ECを 
 ・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない 
 ・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった 
 ・商品のテストマーケティングを実施したい 
 ・検討したいが何から着手してよいか分からない 
 
 
【サービス紹介】 
 ①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」 
  月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに! 
  日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。 
 ②全日空を冠する越境ECモールへの出品 
  弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。 
  ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも! 
 ③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」 
  日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信! 
  地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。 
 
 
⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ACD_WeSearch】サービス概要資料_ver1.0.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/01/28 
               | 
              
                
                                         ■ 資料名 
「海外 LinkedInアカウント運用 - B2B企業のための認知度向上と商談獲得戦略」 
 
■ 提供企業のご紹介 
株式会社LIFE PEPPERは価値の再定義 と 情報発信の最適化 で海外進出を成功させるデジタルマーケティング企業です。 
① 20以上の国 / エリアでのマーケティング支援が可能です 
② 800社以上の企業様の海外マーケティング支援実績がございます 
③ 日本企業様の海外市場におけるブランディング・マーケティング・ファン作りをご支援します 
 
■ 資料の目次 
1 | Linkedin 戦略の概要 
2 | 施策❶ 戦略立案とコンテンツ設計 
3 | 施策❷ 広告プロモーション 
4 | 施策❸ アカウント運用 
5 | 事例紹介 
6 | 価格プラン 
 
■ LinkedInの概要 
LinkedIn とは中国本土を含め米国やヨーロッパを中心に 200 ヶ国以上で使われている 
世界最大のビジネスプロフェッショナル向け SNSです。 
 
3つの特徴として、以下が挙げられます。 
① 「6.6 億人」  のユーザーを抱えるビジネス特化SNS (米国のみで1億6,000万人のユーザーにリーチが可能) 
② 「15%」 のユーザーが意思決定力のある役職上位層 (LinkedInユーザーのほぼ10人に1人が意思決定者) 
③ 「2位」 B2Bマーケティング担当者の間で人気のあるプラットフォーム(Social Media Examiner 2019) 
 
■ LinkedInを活用した 貴社ビジネスの拡大戦略 
LIFE PEPPERは下記のような全体戦略を持ち、貴社のグローバルマーケティング・ブランディングをご支援いたします。 
 
1. LinkedIn に期待できること 
❶ グローバルにおける 貴社ブランドを発信強化(認知度向上) 
❷ それを通して 商談・ビジネスの拡大 を図る 
 
2. そのために、「誰に」「どういった情報を」「どのように」届けるのか 
❶ ターゲットに刺さるコンテンツ 
❷ 適切な配信と戦略的な拡散 
❸ 分析と改善のサイクル 
 
3. 上記を通じて引き起こす結果 
"ビジネスターゲットであるフォロワー(リード源)を獲得し、効果的なコンテンツで「理解を促し」ビジネスを拡大させる" 
KPIとして、❶ フォロワー数  ❷ エンゲージメント  (❸ リード獲得) を設定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【※共有用】Master_LinkedIn 運用 ver.2.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/11/29 
               | 
              
                
                                         中国人の顧客を囲い込み、ファン化にする運用術を実施。WeChat公式アカウントの代行運用サービスです。 
3.2億中国人が毎日購読しているWeChat公式アカウントで自社サービス・商品情報を露出することが期待できます。 
既にWechatの運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。 
コンサルティングも承っております。 
 
アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要) 
配信頻度によって費用は可変。 
 
以下3つプランをご覧ください。 
 
ミニマムプラン      月額4万円 
スタンダードプランプラン 月額7.5万円 
エンタープライズプラン  月額12.5万円 
 
詳しい情報はお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 中国人にささるWechatのファン獲得運用術&広告サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |